訪問いただいたお客様


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。更新が遅くなっていました。

昨日は満月でしたね、本当は今日の朝4時ころでしたが・・・。とても美しかったです。
先日は、和菓子屋さんの店頭で十三夜のおまんじゅうを宣伝していて、白い三角布とエプロンをした売り子さんたちが思わずうさぎさんに見えてしまいました。かわいかったです


illust4494_thumb.gif


ところで、先回の「皆さま全てが神に無条件に愛される美しい光の子です①」の続きです。

先回は、事例をあげて、どのような選択をしたとしても、「魂の学び」のひつとであり、正解である、ということをお伝えしました。

ところで、タイトルに「皆さまが全て」と書いたのは、実は、先回のお話では触れるところまでいかなかったのですが、その「あなたを困らせたり、苦手に思わせたりする相手もまた、あなたと同様に神から愛される光の存在である」ということをお伝えしたかったからです。

毎日つらい思いをしている方にとっては、何を言っているの!!と不快に思ったり、さらに傷つけられたような感覚を覚えてしまうかもしれません。じゃあ、あちらは悪くなくて私が悪いっていうの?と泣きたくなってしまう方もあるかもしれません。

ごめんね。

でもそうじゃないんです。

毎日我慢したり、工夫したり、決断しようとして、すごくすごく頑張っているあなたの、魂の波動をさらにぐっとあげてあげたくてお伝えしています。

今日の内容にサブタイトルをつけるとしたら、「相手を許すことであなたの魂の学びのひとつは完了し、次のステップにいけるのです」でしょうか。

「許す」はこの場合は、同じ意味あいで「あるがままを認める」とか「感謝する」という言葉にもつながります。

「許す」というのは、その行為を許すことではありません。
耐えがたいような言葉、人の尊厳を傷づけるような行為は決してあってよいことではありません。そこはあなたがあなた自身にしっかり味方して、「私がいやだ、と思ったことは間違いではなく、そう感じたのだからそうなのだ」と受け止め、そう感じた自分を肯定してください。

「そんなふうに思ってはいけない」と自分自身の想いを否定してしまうと、心はよりどころをなくします。
まずは、自分自身が自分の一番の味方であること、自分自身を大好きでいることが大事です。

「許す」対象は、そういう言動をした相手とその背景です。理解してあげるということです。
理解してあげることで、あなたから滋愛の光がほとばしり、あなた自身が強烈に浄化され、意識が拡大していくのです。

例をかえて次回説明を続けたいと思います。


スポンサーサイト
       お知らせ


皆さま、こんにちは。

セッションメニューに電話リーディングセッションを追加いたします。


●電話によるリーディングセッション
― 40分 5000円 , 60分 7000円 ―          

●電話によるフリートーク
― 60分 5000円 ― 


平日16時までお受けいたします。

お悩みや迷いなどの御相談を伺いながら、お客様をサポートする高次の存在からのメッセージを受け取り、よりよい未来や選択につなげるお手伝いをさせていただきます。

普段お時間のあまりとれない方、御家族のお世話などがあり外出しづらい方、お試しでセッションを受けてみたい方、心の中を整理したい方、利害関係やしがらみのない人にならきいてもらいたいと思う、すっきりしたいことがある方。ひとには話せないけれどひとりで抱えるにはつらい出来事や思いがあって、自分では解決につながる糸口が見つけられない、と考えている方。理由は分からないが心の中にモヤモヤしたものがあってすっきりしないと感じている方。「もしかして、こういうことかな・・・」と思うことがあるのだけれど自分の気持ちや決定に自信が持てないとき。などにおすすめです。


他メニューと同じように「御予約・お問合わせ」ボタンからお申し込みください。
恐れ入りますが、こちらのセッションは御申し込み後日時が決定したのち、先にご入金をいただいてからの御利用となります。

ご入金を確認させていただき、予約完了となりましたら、当ルームより電話番号をご案内いたします。

予約日時になりましたら、御案内した電話番号にお電話をおかけください。通話料金はお客様のご負担となりますが、何卒ご了承ください。


お気軽にご利用くださいね。よろしくお願いします


illust4494_thumb.gif


flower0234小


平素は
FlowerAngelセラピールーム をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ルームより皆様へ感謝の気持ちを込めて、セッションの初回割引&御紹介割引の特典をご用意させていただきます。
☆特典内容☆

●当ルームで初めてセッションをお受けになる方

メニュー料金から1,000円割引の料金でご利用いただけます。御予約の際にお知らせください。

●セッションをお受けくださった方で、お友達に当ルームをご紹介くださり、そのお友達が実際に当ルームで初めてのセッションをお受けくださったとき、御紹介者様とそのお友達様

御紹介者様には次回セッションで1,000円割引の料金でご利用いただけるチケットを御用意いたします。

お友達様には御紹介割引ということで、初回セッションの1,000円割引に合わせ1,000円の割引がプラスされますので、計2,000円の割引となります。


特典を御用意する期間は、9月11日御予約受付分から10月末日御予約分までとなります。


皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
引き続き、当セラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


illust4494_thumb.gif


        texture_001m.jpg


私たちは宇宙の大いなる存在、神の愛のもとに美しい光の子として存在し、たくさんの出会い、いろんな経験を積むために、つまり魂をどんどん向上させるためにこの世に生まれてきています。

神とその遣いとして存在する天使たちは、その光の子の魂の向上をサポートするために、今日もあなたに気を配り見守っています。

神は無条件にあなたの存在を受け入れ愛しています。使者の天使たちも同じくです。

たとえば目の前に存在する、あなたが受け入れ難いと思うような出来事、人についても、神は同じく、大きな愛をもって見守っています。

その魂が転生の前に、神に、「このような経験をして気づきを得て、さらに魂の向上をしたいのです」と誓っているからです。

この「経験」については、この物質界において一般的にいわれる「良いこと」も「悪いこと」も入ります。
この世において「悪い」と判断されてしまうようなことについても、魂が自らの向上のために経験したいと、そこからまた学び、経験することによって初めて分かる気づきを得て意識を拡大させたいと望んだからには、そもそも、「悪いこと」ではないのです。


例えば、たいへんに厳しいお姑さんがいて、なにかにつけ注文、注意を受け、心苦しい想いをする毎日、御主人は忙しく、子育ても理想通りにできず、ひとり、孤軍奮闘している方がいるとします。
出口の見えないトンネルの中を暗闇の中、進んでいる方向が出口に向かっているのか、引き返しているだけなのかも分からなくつらい日々とお察しします。

今は核家族化がさらに進んでいるとはいえ、一方で諸事情から親御様との同居に双方が利とする点が多いため、同居をされているご家族も増えているようですね。


でも・・・。

日々の中で小さな喜び、息抜きから心の平和を自分で得てなんとか耐えしのげば、いつか歳もとり、子も巣立ち、お姑さんとの立場がかわったり、新たなよい関係になっていくかもしれません。そのときを待つのも正解のひとつです。
あなたは日々の小さな出来事に感謝すること、そこから心の平安を得ることができることを知り、また、長くお姑さんと接することで彼女のよいところにも気づけ他人と深い絆をもつ喜びを知ることができます。また、いろいろな出来事や感情を乗り越えて最後までお付き合いをしたという「成し遂げた、やりきった」という充足感を得られるかもしれません。

また、思い切ってそこを出て、自分たちらしい家庭をつくるという選択もまた正解です。最初はわだかまりが残ったようになっても、いつしか適度な距離感がお互いのよいところを見させるようになるかもしれません。また、仮によい関係に戻らなかったとしても、御主人が親御さんから精神的にも経済的にも独立する人間として成長するよい機会をあなたは与えることができた、夫婦としての絆を深めることもできます。

また、そのような関係はもう好ましくないとして、離婚を選択することもまた正しいのです。たいへんつらい決断で傷つくことも多い選択だと思いますが、あなたは自分の本心に正面から向き合い、自身で決断をすることができるようになるのです。自分の人生を自分で決め、精神的にも経済的にも独立し未来を自分の手で切り開くという強さを身につけるのです。

また、残念なことですが、自分や家族の誰かを命を止めてしまう、という方法でその生活にピリオドを打つ、ということもまたある意味では(魂の経験を積むという観点においては)、これも正解です。そのような激情、もしくは失望の気持ちで状況をそのようなかたちでかえることは、本当に本当に悲しく、あってほしくないことですが、魂は、自らの手で命を止める、という経験をして、そのときどのようなことを思うのか、周りはどんな反応をするのか?ということを知りたいと思いこの世に来ているのかもしれないからです。また、服役することで、今まで当たり前に思っていたことがどれだけ幸せでありがたいことなのかを知る素晴らしい気づきを得ることもあるかもしれません。もうこんなことはしない・・・。経験して気づきを得れば、もう次はその選択をすることはなくなるのです。


どれを選んでも、またこの方法以外を選んだとしても正解です。
全ては学び、魂の向上のためにあなたが選んだ経験なのです。

今の状況から何を得、どう行動していくか。
自分に向き合い、変化を起こそう(進んでいこう)とするとき神と天使はさらに力強くあなたをサポートします。

不慮の事故やあなたの学びにたいへんに遠い状況になってそれは神の計らいからも外れるようなときには、天使がサインを出し、ストップをかけます。


自分では気づかなくとも、魂は絶えず進化したいと望んでいます。
自らの決断で状況を変えること、状況が外部から変えられることに怖れを抱かないでください。そこから何を得、気づき、あらたに次行動できるかと前向きに受け止めてください。

川の流れと同じです。停滞は澱みとなります。

でも変わらない毎日、変えられない自分を責めてはいけません。これも聖なるタイミングのための待機時間のようなもの。今日の、今のこの休憩は次に進むための「大切な休息」であり、大ジャンプの前の「ため」なのです。


澱みはなんといったらいいか・・・。その状況に対して、他人のせいにして悪く言い続ける、責任転嫁して自分ではなく、相手を変えようとする、などの状況でしょうか。

でもその澱みですら、次におこる結果から本人に気づきを与えることになるでしょう。
人生で起こることに無駄はないのです。全ては計画通りです。

058.gif


長くなったので、以降は次回ブログにのせます。

今日は昨日の嵐から一転、よいお天気です。
昨晩は雲間からの夜空の色が素晴らしく、そこに月がくっきりと美しく見え、しばらく見上げておりました。

目と心がとても喜んでおりました。月と夜空に、そしてそれらの美しさを際立たせてくれた濃いグレーの雲たちに感謝しました。

       プロフィール用天使


ピンクタイトル皆様へプレゼントのご案内



皆さま、こんにちは。

今日は、昨日御案内いたしました、11月11日開催の第41回東京スピマの御案内と無料で入場できる招待券プレゼントのお知らせです。

第41回東京スピリチュアルマーケット

11月11日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


     スピマ11



東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



まだ掲載情報が少ないかもしれないですが、参考にご覧いただけましたら幸いです。
そして、


御招待券(入場料1500円が無料)を6名様にプレゼントさせていただきます


御招待券というのは、東京スピマ会場に入るための無料入場券です。

FlowerAngelセラピールーム御招待のお客様ということで当日受付にてお名前をおっしゃっていただきますと、そこで無料入場券を受け取ることができます。

中には大体60ブースくらい(そのときによって変動しますが)は出展されているかと思うのですが、各ブース、それぞれセッション・施術を選んで受ける際にその料金を支払うかたちになります。

料金は各ブース、500円~3000円くらいの間で設定されています。

たくさんのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーの方に出逢って素敵な気づきを得てくださいね

もちろん、御招待券プレゼントによる当ブースにお立ち寄りの義務はございません。
お越しいただけたらとっても嬉しい♪ですが、スピマを知っていただく良い機会になればと思っています。

御招待券プレゼント御希望の方は、恐れ入りますが、御予約・お問合わせ欄よりスピマ御招待券希望とお書き添えの上、お名前、メールアドレスをご記入いただき(ほか通常は「必須」となっておりますお誕生日やお電話番号欄は適当な数字をいれていただいて結構です)お申し込みくださいませ。

いただいた情報は、結果のご連絡をするためにだけ利用させていただき、当日のスピマ終了後は破棄させていただきますのでご安心ください。

応募の締め切りは11月9日(金)分までとさせていただきます。

KFCホールは都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結しており、JR中央・総武線の両国駅からも7分くらいと、行きやすい距離となっております。

当日会場のアクセスマップです。http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html


どうぞよろしくお願いいたします。



illust4494_thumb.gif


皆さま、こんにちは。

更新の時間があいてしまいましたが、無事、昨日10月21日の東京スピマ、終了いたしました。
受付入ってすぐのブースだったので、またしてもドキドキしてしまいましたが、多くのお客様と御縁をいただくことができました。

ちょうどお客様が入ってしまっていたり、お時間が足りなくてセッション申し込みをお受けすることができなかったお客様、本当にすみませんでした。予約表も用意していますので、次回、お目にかかるときはぜひいらしてくださいませ。

今回のスピマでも、スタッフの方々はもちろん、セラピストの方・ほか出展の皆さんも、優しくて、笑顔があたたかくて、本当にありがたくて嬉しい想いでした

そして、お客さまも皆さま魂がとってもきれいで清らかなことにとても感動しました。
こう書いては、なんだか上からみているような、そんなふうになってしまいますが、そうではなくて、過去生を見せていただいても愛があふれていて純粋で、人のお役にたとうとされていた方が多くて、その魂がみせる美しい光がきらきらと美しくて、私のほうが感動をいただいた、ということなのです。

皆さまの過去生をみせていただき何度も涙ぐんでしまいました。
それは、美しいものを見せていただいたから。

本当にありがとうございました。


11月11日(日曜日)も第41回東京スピマも出展させていただきます

11月東京スピマが年内は最後の出展となります。

12月の東京スピマはクリスマス前の神の愛にあふれた日曜日、23日で、天皇さまのお誕生日でもあります。

この日は静かに祈りを捧げながら過ごしたいと思っています。


これからもFlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。

         400x600-2009112100004小



無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



illust4494_thumb.gif


当日券の御応募、皆さま、本当にありがとうございました。15日で締め切らせていただきました。
本日抽選にて当選者の方が決まりましたので、これから順次ご当選の方にご連絡していきますね。

御希望の方みなさまにお渡しできず、本当にごめんなさい。
また出展する際に御案内いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご当選の皆さま、当日が素晴らしい出会いと気づきの一日になりますよう、祈っております。

また御応募されなかった方、遠方の方もいつかどこかで御縁をいただくことありましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

       天使愛小素材


お知らせ


皆さま、こんにちは。

今回は、お知らせです


平素はFlowerAngelセラピールームを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店の用賀セッションルームがオープンいたします

用賀セッションルームは東急田園都市線用賀駅から歩いて7~8分の静かな住宅地の中にあります。両隣の駅はサザエさんで有名な桜新町とおしゃれな街二子玉川となっており、お時間を有効にお使いいただける御利用しやすい環境となっております。

用賀セッションルームオープンに伴い、セッションメニューの追加・若干の変更も予定しておりますが、御満足をいただけるよう、ますますの充実をはかっていきたいと思っております。

これからもFlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。



FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


c1.png


無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。15日まで受付中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



illust4494_thumb.gif


先回、叶えたいことはゴールだけ決めて願いましょう♪とお伝えしました。

今日はその補足&復習です。

叶えたい願い事があるときは、ゴールだけ願い、その途中は天に、天使に委ねます。

例えて言うと、レストランでの注文と同じです。

①メニューから食べたいものを選ぶ ( =叶えたい願い事を明確にする)
メニュー表はお料理の写真やイラスト入りだったりするからイメージしやすいですね。これはマインドマップ、ドリームマップ(ボード)、宝地図と同じ効果ですね

②店員さんに注文する ( =天にお願いをする)
ここで、先回のお話のポイントが出てきます。注文したらもうOKなのです!方法の指定はいりません。

普通、お客さんはこのお料理は○○産のの食材で炒める順番はこうで、盛りつけはこういうお皿にして・・・なんて考えたり指定はしませんよね。もしその通りにするとなると、お店は食材の買い付けからしなおさなくてはなりません。また、お店がおすすめできないものも依頼に入っていたら、お店側は苦慮してしまいます。「こっちのほうが美味しくて早く味わっていただけるしおすすめなのにな・・・」ということになってしまう場合が多いでしょう。
最善、最高のお料理を信じてプロにおまかせしましょう。

③楽しい時間を過ごして料理が運ばれてくるのを待つ ( =願いは必ず叶うと信じて、毎日を楽しく笑顔で過ごす
注文はしっかり厨房に届いています。あなたは忘れてもいいのです。これは願いを手放す、という大事な感覚でもあります。執着せずに天にお任せする。このことが早い実現をよぶのです。

④運ばれてきた料理を美味しくいただく ( =願いが叶ったら、喜びと感謝を持って受け取る
私たちは幸せになるために、いろんな体験をして、気づきを得て感動するために、この世に生まれてきたのですから、天と願った自分自身に感謝して(本当はひとつなのですから)受け取りましょう。
喜びと感謝の気持ちはあなたをより高い波動の状態にします。


              icon_rose01.gif


また、復習として、「自由意思の原則」のお話ものせておきたいと思います。

天使はあなたのそばにいつもいて、あなたをサポートしたいと願い見守っています。
しかしそこには「自由意思の原則」(私たちが天使に向けて願ってはじめて天使は私たちのために動くことができる)があるので、天使はあなたが天使のサポート、導きを願わないと実際に立ち働くことができません。
天使は無償の愛であなたを助けたいと望んでいます。天使のサポートを受けるのに必要な資質、資格はありません。誰もが神の愛しい申し子であり、スピリチュアルな光の存在です。天使は願えばすぐにきて、あなたのために状況をよりよいものにしてくれるのです。

            アニマル天使小素材

   
無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



c1.png

さて、日付をさかのぼって記事を書いています。

お金をたくさん持ちたいという夢についてもう少し・・・。

先回の記事で、お金ってそもそもは・・・というお話をさせていただきました。

いえ、もちろん、お金に対しては、感謝して使うことはとてもよいことです。私たちのエネルギーがたくさんはいっていますものね。いろんな人の「お金」にまつわるいろんな思いがどうしても入ってしまうので、使う私たちは心を感謝のよいエネルギーで満たしてお金のことも同じくよいエネルギーで扱ってあげることはとても大事なことです。お金が喜んでまたあなたのもとに来たい、と思うはずです。

そこはかわらずに大事なところです。


私がお伝えしたいのは、もう少し考えを進めて、「お金をたくさん得たとしたら、どう感じると思うか?たくさんのお金で何をしたいか?」と考えてみてほしいということなのです。

それが例えば「安心」の感情だとしたら、いまのあなたを不安にさせている別の要因がなにかないか、考えてみてください。たとえば家庭の中がぎくしゃくしていたら、あなたは家庭にいると心が安定しないまま毎日を送るので家庭の中では満たすことのできない「安心」を外側に求めてしまうでしょう。
でも本当の望みは「安心できること」だから、「収入がアップする」という願いはすぐには叶いにくいのです。

「多くのお金を得る」その前に、まずは家庭や近しい人との間で、きっと気になっていたり気づいていながらみないようにしてきたことを話し合ったり、よくするための行動を起こしてみましょう。
きっとその先に収入アップかそれに同等の御褒美、よき変化があると思います。

変化は自分で行動するとやってきます


また、収入アップしたら自分は「車を買いたい」という想っているとすぐに分かったとします。

車が欲しい→もっとお金が欲しい、ということですね。

・・・すると、ここで、ひとつアドバイスできることがでてきます。

あなたは車を手に入れる方法、手段をひとつに限定しなくてよいのです。


ここでは自分がお金を得て車を購入する、と決めて願っていますよね。でも!

もしかしたら、くじや懸賞で思いがけず大きなお金や車のプレゼントがあたるかもしれません。

もしかしたら、知り合いからの頼み事や、なにか別の状況から「車をもらってほしい」と依頼されるかもしれません。

叶えたいゴールが「車」なら、その途中の道のりは、天にまかせてよいのです。
自分の収入をアップさせ、と、その途中を指定してしまう必要はないのです。


         flower1722小
c1.png


無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



c1.png


引き続き、東京スピマをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、先回の続きです。聖なるタイミングの三つ目の理由。


あくまでも「例」なのですが、1つめの「医師になる夢」。

こちらは、なんとなく皆さんもお気づきかもしれません。

自分自身が医師になりたいと思っているのならよいのですが、大好きな両親のため、両親が喜ぶから医師になるという動機で医師になる夢を叶えようとした場合、本当はやりたいことが別にあるのだけれど、でも医師になる夢のほうが安定と両親からの満足を得られてよいから・・・という気持ちがあった場合、天はなかなか話をすすめてくれないかもしれません。

御両親の想い、期待がいつのまにか自分の夢になってしまい、義務のようになってしまっています。
ワクワクすること、心が魂が無条件に嬉しいと思うこと。ここからずれてしまっています。


また、2つめのお金の夢。

これは実は他にもよくあることだと思います。

「お金」は何でしょう?

そもそもは紙や金属です。

そこに私たちが価値をつけてみんなで約束しあってモノやサービスの受け渡しを便利にするために利用しているものです。

私たちが勝手に信頼をおいて利用しているお金という紙や金属。また、景気や国の政策、世界経済の動きなどで価値が上下してしまうようなものです。これがたくさん欲しいということって・・・???

・・・もう少し、深く探ってみましょう。


c1.png

       無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



c1.png


今日は久しぶりに、聖なるタイミングの中の理由三つ目のお話をします。
なかなか願い事がかなわないときに考えられる理由、のお話です。


●常識や観念で本当の自分の願いではない願いを叶えようと努力している


これは、今までにももしかしたらお話をしているかも・・・。

例えば、ですが、
「自分は医師になると心に決め、頑張って勉強している。自分が憧れているあの大学に行って、よい医師になる。」・・・そうしたら両親はとても喜んでくれるだろう。認めてもらえるだろうな。

例えば、
「お金をたくさん得ることが夢。収入がアップします。」・・・お金が欲しい。


自分の将来の職業やお金に関することを夢や目標に持つことはとても多いと思います。

でもいつも空回りしているような、なんだか叶わないなあ・・・というように感じるとしたら、それが本当にあなたが望んでいることなのかどうか、再考の余地がありそうです。


無題


皆さま、こんにちは。

昨日御案内いたしました、

10月21日開催の第40回東京スピマ当日券(1500円)を6名様にプレゼント

の応募方法、チケットお渡し方法、応募締め切りなどにつきまして、訂正、追加をさせてくださいませ。

訂正・追加個所は、

●当日券のプレゼントは恐れ入りますが、抽選とさせていただく、という点。

●応募いただく際は、お名前とアドレスだけ入力いただき、誕生日やお電話番号は適当な数字で入力していただくのでもかまわない、という点。

●いただいた情報は「当たりました」というご連絡をするためにだけ利用させていただき、当日のスピマ終了後は破棄させていただく、という点。

●お渡し方法は、当日、御招待券は当選者のお名前を書いた封筒にお入れして受付に並べられているので、会場スタッフにお名前を言っていただき受け取っていただく、という点(当初は送付を予定しておりましたが、受付でお渡しするほうがベターと考え変更しました)。


●応募の締め切りは10月15日(月)分までとさせていただく、という点。

●入場が無料となる当日券6枚の他にも、入場が1500円から200円引きの1300円になるチラシが若干数あり、当日券にご当選されなかったお客様の中でまた抽選というかたちで選び、当選された方にご連絡を差し上げ、その際は郵送でのお届けとなる、という点。



すでに御応募いただいているお客様におかれましては、いただいた情報は同じように取り扱いさせていただきますので何卒ご了承ください。



058.gif



当日券というのは、東京スピマ会場に入るための入場券です。

flowerangelセラピールームの御招待のお客様ということで当日受付にてお名前をおっしゃっていただきますとそこで当日券を受け取ることができます。

中には大体60ブースくらい(そのときによって変動しますが)は出展されているかと思うのですが、各ブース、それぞれセッション・施術を選んで受ける際にその料金を支払うかたちになります。

料金は各ブース、500円~3000円くらいの間で設定されているかと思います。

たくさんのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーの方に出逢って素敵な気づきを得てください

もちろん、当日券プレゼントによる当ブースにお立ち寄りの義務はございません。
お越しいただけたらとっても嬉しいですが、スピマを知っていただく良い機会になればと思っています。

当日券プレゼント御希望の方は、恐れ入りますが、御予約・お問合わせ欄よりスピマ当日券希望とお書き添えの上、お名前、メールアドレスをご記入いただき(ほか通常は「必須」となっておりますお誕生日やお電話番号欄は適当な数字をいれていただいて結構です)お申し込みくださいませ。

いただいた情報は「当たりました」というご連絡をするためにだけ利用させていただき、当日のスピマ終了後は破棄させていただきますのでご安心ください。

応募の締め切りは10月15日(月)分までとさせていただきます。

入場が無料となる当日券6枚の他にも、入場が1500円から200円引きの1300円になるチラシが若干数あります。当日券にご当選されなかったお客様の中でまた抽選というかたちで恐縮なのですが、当選された方にご連絡を差し上げます。その際は郵送でのお届けとなります。



058.gif


どうぞよろしくお願いいたします。



無題

皆さま、こんにちは。

昨日御案内いたしました、10月21日開催の第40回東京スピマですが、

当日券(1500円)を6名様にプレゼントさせていただきます


当日券というのは、東京スピマ会場に入るための入場券です。
flowerangelセラピールームの御招待のお客様ということで当日受付にて見せていただきますと、そのまま中に入ることができます。

中には大体60ブースくらい(そのときによって変動しますが)は出展されているかと思うのですが、各ブース、それぞれセッション・施術を選んで受ける際にその料金を支払うかたちになります。

料金は各ブース、500円~3000円くらいの間で設定されているかと思います。

たくさんのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーの方に出逢って素敵な気づきを得てください

もちろん、当日券プレゼントによる当ブースにお立ち寄りの義務はございません。
お越しいただけたらとっても嬉しいですが、スピマを知っていただく良い機会になればと思っています。

当日券プレゼント御希望の方は、恐れ入りますが、御予約・お問合わせ欄よりスピマ当日券希望とお書き添えの上、お送りする先の御住所お名前なども記入の上お申し込みくださいませ。

KFCホールは都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結しており、JR中央・総武線の両国駅から7分くらいと、行きやすい距離となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。




皆さま、こんにちは。

今日はお知らせです。

10月の東京スピリチュアルマーケットにFlowerAngelセラピールームが出展させていただくことになりました。

flower0234小


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


     無題



052.gif


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 


まだ掲載情報が少ないかもしれないですが、参考にご覧いただけましたら幸いです。


たくさんの方にスピリチュアルワールド、FlowerAngelセラピールームの良さを知っていただくためにおひとり様あたりのセッションのお時間は少々短めとなっておりますが、それ以上に通常のセッションよりお得な金額でセッションを提供いたします。

スピマ初めての方も、リピーターの方も大歓迎です。

心よりお待ちしております。

皆さま、こんばんは。

先日2回に分けて、ただただ説明もなく書いてしまった言葉は、最近そのお気持ちをすごく強く感じてしまったので、その方に少しでも楽になっていただきたいと思って記したもので、その想いをキャッチした相手の方はおそらく私は存知あげません。
もしかしたらお会いしたことがあるかもしれないのですが、クライアント様ではないと感じています。

言葉も遠回しな表現になってしまいましたが、感じていただけて、少しでも前向きなあたたかい気持ちになる時間が増えてもらえたらいいな、と思いました。


ひとりではないですから

もしも、もしも、他の人には秘めておきたいということがあったとしても、それで自分を責めて
いるとしても、神は、あなたを愛おしく思い、見守っています。

元気をだしてくださいね。



中山も応援しています。

あなたにもっと伝えたいメッセージがあります。

もし出会えたら、そのときに。



心が落ち着いて


自分の心に向き合える気持ちがでてきたら


衝動を覚えてしまうものについて あなたの想いをそっと探ってみてください



あなたはそれを得るとどんな想いになりますか



安心して

大丈夫だから、安心してみつめてください

神のもと、天使たちも女神たちもずっとあなたをサポートしています



その気持ちこそあなたが本当に欲しているもの


周りにその気持ちを味あわせてくれるものがないからあなたは外に求めました


でも求めた結果は、快感や満足感とともにせつなさや罪悪感もつれてきました



それは

外に求めなくても最初からあなたの中にずっとあるものです

あなたはすでに完璧なのです

すでに愛されて大切にされる価値のある存在なのです

外側に求めなくてもあなたがあなたに与えられるもの

求めた気持ち、感情を、あなたがあなたに与えることを許可してください


そして

この素晴らしい気づきを得るきっかけとなった事柄に感謝してください

係わるひとにも

自分自身にも


そして負の想いは天使に委ねて手放しましょう



失敗はありません

あなたという素晴らしい存在に深みがもたらされました


これは今世でのあなたの魂のカリキュラムのひとつでした

あなたは気づきを得て人生のさらなる階段をあがっていけるのです



  flower-back1099.jpg




一番大事なことは

いまのあなたを

あなた自身がまるごと受け止めて

このままの自分で素晴らしい

大好きな私と愛おしく思ってあげること

欠点など何もない

神から惜しみなく愛を与えられている光の存在だと

自分を讃えてあげること


いつもそのように神はあなたを愛しています

どんなことがあっても



もし今あなたが

世には許されざること、とされているようなことに

迷路のようにはまり込んで

進みたい衝動と自分を止めなければという想いに

心が壊れてしまいそうでいるとしたら



ずっとつらかったね、今もつらいね

でももう大丈夫だから安心して

わたしがあなたをすべてうけいれるから

と言って自分を抱きしめてあげてください



その言葉はあなたが発した言葉でもあり

神があなたを通して発した言葉



blue_sky9_L.jpg





 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。