訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このコーナー、初めてのご紹介です。

今日ご紹介するのは、「エンジェル・ナンバー 実践編」です。
ドリーン・バーチュー博士(といってもとても素敵な女性の方です)の本です。

61WTw2PX2fL__SS400_.jpg


ドリーン・バーチューは四世代にわたる形而上学者にして、天使、自然現象、聖天した聖人(アセンデッド・マスター)に関する書籍を執筆し、ワークショップを行っています。天使、チャクラ、クリスタル・チルドレン、インディゴ・チルドレン、健康とダイエット、そして、心と身体に関して20冊以上の著作があります。

天使は日ごろから私たちを見守っていてくれますが、私たちが天使に助けを頼むと天使たちはそれに応えて聖なる導きを伝えてくれます。
その導きは、直感、素晴らしいアイデア、ビジョン、夢、サインのようなかたちでやってきます。そのサインに天使は数字を使うことがあるのです。

この本は、日頃ふと目にした数字の組み合わせや気になる数字があるページをみるとそれぞれに天使からのメッセージが書かれて、そのメッセージは的を得ていてポジティブであたたかく、私たちをより前向きにしてくれます。

illust4494_thumb.gif

私は、111や1111を見ることが多いので(すでに自分で意識しちゃってるのかもしれませんね)、そのときには「そうそう!恐れの気持ちは手放して、望むものだけを考えよう。すぐに現実のものとなるから!」と願い事がかなった自分を思い浮かべたり、アファメーションを唱えたりしています。

つい声に出してぶつぶつ言ってしまうのでちょっと場所に気をつけながら
超自己満足の世界~

ちょっと遊び感覚でも楽しめそうな一冊です。

でも中のメッセージは本物。
天使からの聖なる導きを感じてください。


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。