訪問いただいたお客様


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク




(c) .foto project


皆さま、こんにちは。
Flower Angel セラピールーム エンジェルセラピスト 中山ユリカです。

台風で多くの地域に被害が出ています。
被害にあわれた皆さま方には心よりお見舞い申し上げます。

これからの台風や前線がなるべく穏やかなものであってほしいと願っています。


 

flower0811.jpg 



今日は6月29日に掲載したブログ、「7月も引き続き恋の季節です。」の続きです。
あっという間に1ヶ月以上たってしまいました(汗)。

こちらからもお読みいただけます。
flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-entry-138.html



人間関係で今の状況をよくするために、
相手を変えたい、こちらの思うとおりにしたいと思ったとき、その心にはエゴが隠れていて、恋愛でも相手への愛がいつしかエゴに変わるとそれは愛ではなくなり、願いはなかなか叶わなくなるとお伝えしました。

なぜでしょうか。

まず挙げられるのは、「相手を想い、愛しているのか、執着になっていないか」です。

相手に純粋な愛をもって接する時、ひとはとても高いエネルギーで振動しています。その中にあるのは、愛する相手への感謝、それから相手への幸せを願う気持ちです。そして自分も頑張ろうと思う前向きな気持ちもあるでしょうか。宇宙はそのあなたから出る美しい光を見逃しません。喜んであなたの願いを叶えてあげようとします。願いを叶えてあげることによってなお強い光を出してくれるからです。

一方、執着になっている場合は相手の幸せを願いつつもそれは自分との幸せだったりします。エゴによって相手の心をかえたい、こうなってほしい、と望んでいるときは今現在のお相手そのものを否定していることになります。今のあなたじゃいや!ということですから・・・。
以前にもお話していますが、宇宙に「よい・わるい」の判断はありません。光も弱いのでなかなか宇宙に届きませんし、届いたとしてもそのひとが発した「相手をかえたい、こうなってほしい」の「・・・たい」というまだ叶わない状況を叶え続けます。

自分がもっているものが「愛」なのか「執着」なのかは、今の御自身の毎日が、お相手を想うことでいろいろなことに楽しくチャレンジできたり前向きで幸せに感じられているかどうか。
毎日がお相手のことでいっぱいになり、何も手につかなく何度も同じところで悩んだり、ネガティブな想いが先行している状況なら、エゴからくる執着の状態かと思います。
愛で満たされているとき、宇宙も応援してくれますから、楽しくて幸せに感じます。また、何事にも感謝して優しくなれます。よい循環ですね。


また、「相手は自分の鏡」ということも挙げられます。
世の中のすべては深いところでつながっていて互いに共鳴しています。
ひとが相手に対して、「心をかえたい、こうなってほしい」と望んでいるとしたら、お相手もあなたに対して「変わってほしい、こうあってほしい」と望んでいることが多いです。相手に「NO」の波動を送っているのですから、相手からも「NO」の波動が返ってきます。
もしくは、お相手があなたではなく別の何かに気持ちがかかりきりになっていることもあります。その別の何かにたいして「かえたい!」と心が向いているのであなたの想いに興味がない状態です。
どちらにしても、思う結果にはなりにくい状況です。


illust4494_thumb.gif 



続きはまた次のブログに掲載します♪


新しいチャレンジがあなたの未来を明るく照らす光となりすように。






flower-back1094.jpg 
ソウルメイトとの出会いは
あなたの人生にたくさん用意されています
このハートたちのように。


皆さま、こんにちは。
FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

明日から7月。早いものですね。でもまだ2014年はまるまる6ヶ月もあります。
27日に新月を迎えましたし、7月からもはりきってまいりましょう。
今日は、今年の初めにたてた目標や夢を振り返って、今年、もしくは自分がこれくらいに叶うかな?と予想していることの実現のために、この上半期で何ができたか、感じてみましょう。

有意義に感じたらすごいです!

出来てないな~と感じたら、大丈夫、7月から行動していきましょう。

c1.png 


「先生、2014年中にどうしても結婚したいんです!」

というお客様がいらっしゃいました。
何年か越しのお客様でしたのでその年その年で「今年なんとか・・・!」という前向きな方でしたが、リーディングではソウルメイトの登場は複数視えており、その中に人生を共にするパートナーがいるとお知らせしました。
でもそのときお客様には好きな方があり、でも辛い思いもたくさん経験されながらの恋模様のようでした。

「先生。」

「先生が、私が未来に出会うというその素敵な男性の話をしてくれるのは嬉しいですが、そうされても、私はは見えないし感じられないので複雑です。今、幸せになりたいんです。今の好きな彼と幸せになりたいんです!」

・・・・とってもよく分かります。今までみた延べ千人を超えるお客様の中でも、同じことを悲しそうに、すまなそうに、お伝えくださる方、多くいらっしゃいましたから。

私もお客様の立場だったら当然そう思うと思います。
だってすごく今つらいから、でも幸せな方向にいきたいからご相談にきているんですもんね。
私も、できれば魔法をかけるように望みを叶えてあげたい。

でも、運気を見てもリーディングでも今とは違う方のよう・・・。


恋愛に限らず、ひとが目の前にある自分以外の人や状況をなんとか自分の思い通りに変えたいというとき、残念ながらだいたいはそのとき上手くいきません。無理やり変えたとしても、あとでそのねじれは違うかたちで自分に返ってきます。
なぜ「ねじれ」というかというと、相手を変えたい、向かせたいと思う心には、エゴが隠れているから。

「エゴ」にはいろいろな意味がありますが、ここでは「無意識に自分の内側に発生する利己的な考え」と表現させてください。

相手への愛がいつしかエゴに変わると、それは愛ではなくなります。


c1.png


それがどうして叶わなくなるかは、いろいろあるのですが、また近いうちに、お話しますね。

そのお客様に中山ユリカがどんなことをして、その後どうなったかもお伝えしたいと思います!


恋する女性、男性には、ロマンスエンジェルがサポートをしてくれます。この夏もよい恋の想い出作ってくださいね。







bara0212.png


皆さま、こんにちは。
お久しぶりです。中山です。

暦の上では今日は「小雪」。
雪の便りもきかれ始め、冬の到来を感じる頃雪となります。

関東は空気がとても乾燥していてカラカラです。風邪に気をつけて元気に過ごしたいですね。

うがいや手洗いももちろん大切ですが、

私はもう風邪などひきませんのでね  

と自分で自分に宣言しちゃうのもとても効果があります。

これはもちろんほかのことにも使えます。

自分の夢。叶えたいこと。断ち切りたいもの。

上の文章は

「 =私は(すでに)風邪をひかない身体になりました。サンキュー  」

という意味合いを含んでいます。

完了形。すでに~になりましたというかたちがポイントです。

 flower-pop032.jpg

bara0212.png



flower-back1459.jpg 

こんにちは。

中山ユリカです。


周囲に、この5、6月くらいから人生が大きく変わるような大きな出来事を経験されたという方が多くいらっしゃる気がします。
人生が変わる、とまではいかなくても、今までと状況が変わってしまったり、自分というより周りで変化が起こって自分も翻弄されたり、選択をしていかくてはならないような、そんな感じのようです。

人によって、状況が良いほうに急展開したり、良くない状況が急に訪れたりといろいろです。

でも、どちらの場合も「今がチャンスですよ」とお伝えしたいなと思っています。

良いことが起こった方は、今まで頑張ってきたり、前向きでいたことが結果として現れてきているのだと思います。願ってきたこと、つらく思うことなど、その意識の中心にあったこと以外で、人に優しくしたり、感謝して日々を過ごしたり、上手に気分転換したり・・・ということをしていたら、それも今につながってきている大きな要因です。喜んで受け取っていただきたいと思います。

また、ちょっとつらいことになってしまっている、という方には、その出来事が御自身の意識のステップアップや今まで気になりながらもそのままにしてきた問題に向き合い、心軽く次に進むチャンスをもたらしてくれているから、大丈夫ですよ。とお伝えしたいです。


天は、愛するあなたがより幸せになれるように導きます。どんなときも。


なぜ、また同じことばかり繰り返してしまうのだろう。

どうしてこういう人にばかり出会っていやな思いをしてしまうのだろう。


まずは一時的にでも自分を安全なところに避難させることが大事です。
静かでほっとできる時間、場所です。

そして、気持ちが落ち着いたら


その状況は自分に何を伝えたくて起こっているのだろう?

今まで自分はどう対応してきただろう?


て自分に問いかけてみてください。

私たちは行動していくことによって自分を変え、状況も変えていくことができます。

今まで問題が起こるたびにそのままにしてその問題から去っていたひとであれば、今度は別の行動を起こしてみましょう。

また、自分でこうあるべき、と行動してきたが、またなかなか進展しない、問題としてやってくる・・・というのであれば、やはり、対処の仕方を変えるか、実はまだみてあげる必要のある「別の何か」があるのだということもあります。


大丈夫です。

短い期間でみると私たちは一進一退を繰り返しているように思えることもありますが、長い目で、年単位でみていくと確実に成長しています。

天はいつもあたたかい眼差しで私たちを見守っています。


illust4494_thumb.gif 


illust4494_thumb.gif



久しぶりの更新です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます
気が付けば3月に入っています。早いものですね。

この春にお仕事や住まいなど変わる方もあることでしょう。
新しい世界、環境へのご準備はいかがですか?
またそうでない方も、同じ環境にいるとしても、毎日変化は起こっています。

私たちは絶えず変化しています。
川の流れや空気と同じで、同じ場所にずっといると澱んでしまうのです。
だから、自分で起こした変化はもちろん、周りによってもたらされた変化も、ポジティブなもの、これからポジティブな結果をもたらすものとして受け入れましょう。
すべては天の計らいにより完璧なタイミングで起こっています。


無駄なものはありません。

安心していましょう。



         flower-back0731.jpg


 | ホーム |  前のページ»»


