訪問いただいたお客様


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


こんにちは。昨日9月1日の東京は、ちょっとびっくりするくらいの雨の日でした。
一度降り出すとスコールのように降って、東京は20日間くらい降水がなかったのですからありがたいのですが、キャンプ中の方や低い土地に住んでいる方々など被害が出ませんように、と思っていました。

自分が今住んでいる東京、そしてもちろん日本全国、世界中が穏やかな幸福に包まれた豊かな毎日であることを願います。

自分が叶えたいことがあるときは、もう皆さんご存知かもしれませんが、「~であってほしい」「~なりたい」と祈るよりは、「~であることに感謝します」「すでに~になっています、ありがとう」と現在形、完了形で祈ります。

私たちの思念はものすごいパワーを持っているのです。

           アニマル天使小素材




さて、今日は、8月31日の「無邪気に楽しもう!①」の続きで、「無邪気に楽しもう!②」です。

8月31日の「無邪気に楽しもう!①」の記事はこちらです。
http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-date-201208.html

                  icon_rose01.gif

皆さんは何かするときに、自分は心から楽しんでやっているなーって感じてますか?

「無邪気に楽しむ効用」、バシャールの言葉を借りながら皆さまにお伝えしたいと思います。

line07_010.gif

自分がワクワクすることを始めるとき、二つのことが起こります。

第一に、非常に素晴らしい偶然が次々と起こります。常に魔法のように、あるべき所に、あるべき時に、あるべきことが起こります。

そして第二に、自分のやることが、努力なしで進むようになります。「自分自身が誰か」を示すことを自然にやっているからです。

皆さんが、自然な、本来の自分であるとき、宇宙は非常に楽に皆さんをサポートすることができます。


line07_010.gif


心から楽しくワクワクしながら何かをするとき、私たちは笑顔です。
夢中になって楽しんでいるから普段悩んでいることや心配なこともそのときは忘れちゃってますよね。
その、マイナスなことを考えずにただ快モードになっている状態が、次の快モードな嬉しい出来事を引き寄せ、またその快モードが次を引き寄せる・・・とどんどんつながっていくのです。よくいわれる「シンクロ」「共時性」です。

大事なのは、心配、不安、不満、怒りなどマイナスな感情を手放していることなのです。

人生で起こる全ては学び、前進のための練習、経験で、無駄なものはなにもありません。そのとき「失敗してしまった・・・」と思ってもその経験から次は注意してよりよき状況に自分を持っていけるのですから、真の意味の失敗などないのです。

マイナスの感情を感じ続け、焦点を当て続けるということは、自分でその苦々しい状況の通りに実現するよう願うことと同じなのです。だから、マイナスな感情については考えないようにしましょう。

それができて、かつ楽しく次々と嬉しいことが引き寄せられる、のが「無邪気に楽しむ」「ワクワクすることをする」ことなのです。


また、バシャールは、ひとりひとりはそれぞれユニークな存在であり、それを認めることが大切だと言っています。ひとはそれぞれ違っていていいのです。
それぞれの違いを持ち個性を出しながら「大いなる全て」(私は日頃、分かりやすいように「神」とお伝えしています)の波動と調和し、その全体の一部としてバランスのとれた状態でいることが人生の目的、使命だと言っています。

イメージとしては、光の一点があり、それが「宇宙に存在する大いなるすべて」=「神」です。
光の一点はよく見るとしずくのような形をしていて、そのしずくは頂上から下に沢山のピースで埋め尽くされていて、ピースの一片一片が私たちです。ピースはひとつひとつかたちやでこぼこも違っていてユニークで、それぞれの経験をして魂を磨いていくとピースのでこぼこがだんだんなめらかになっていき、結果、そのしずく自体がどんどんきれいになっていきます。

自分がしたい、やりたいと思ったことは人によって違ってよく、その違う経験こそが「大いなる全て」の喜びなのです。

だから、あなたが無邪気に楽しみ、ワクワクしながら何かを体験するとき、それは「大いなる全て」の波動に調和し、神や善き存在も喜んでサポートするのでさらに次のシンクロを呼び込むのです。



あなたが大好きなことはどんなことですか?




 | ホーム | 


