訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
こんにちは。

今日は「誠実さについて」です。
日頃、優しい人、穏やかな人、と言われる方の中には、他人から何か言われたり頼まれたときに「いやだけど、相手に悪いから言われたとおりにする」、「そのほうがもめごとが起こらないから」という感じで相手の要求をききいれがちな方も多いのではないでしょうか。

それがもし、自分のステップのため、何事も経験!と思って前向きにとらえたものならいいのですが、もし、仕方なくであったり、そのあとでそのことについて愚痴をいったり、買い物、お酒、などに走ってしまうなら・・・。

それは不健全な行為です。


ウィリアム・レーネンの"すべての人が幸せになる「魔法の言葉」" に「境界線を作る」というメッセージがあるのでご紹介します。


line07_011.gif


「境界線を作る」とは、あなたの人生から他人を締め出すことではありません。人生の中で起こる出来事を、どのように対処するかを決めることなのです。

たとえば、境界線とは、あなたがだれの奴隷にもならないと示すものです。

まず、人生に不必要だと思えるもののリストを作ってください。これがあなたの境界線になります。このリストを実行すれば、人はあなたを支配しなくなるのです。

人があなたの作った境界線を超えようとしたときには、「私は、支配や操作は受けません」と即座にいってください。怒りながらいってはいけません。怒りによって、あなたの境界線を越えることになります。あなたの境界線を無視し続ける人がいれば、自分の人生で歓迎されない人であることを伝え、去ってください。

「境界線を作る」ことは、自分を尊ぶことでもあります。これは他人に対しても同じです。ある人が作った境界線を、あなたも超えないことが重要なのです。



line07_011.gif


言う通りにしないあなたに、その人はいろいろ言うかもしれません。あなただけでなく周囲にも話をひろげるかもしれません。でもそれを恐れないでください。普段のあなたを知っている人は、あなたへの信頼が揺らぐことはありません。それでも居心地が悪いと感じるなら、それは、もう、今のあなたがいる必要のない世界、一緒にいる必要のない人、なのです。

新しい世界に向かいましょう。変化を恐れる必要はありません。川の流れを思えば、変化は必要でその場にとどまろうとすることは澱みを増すだけだということが分かるでしょう。

勇気を出しましょう。人の気持ちを大切に思うあなたは素敵です。だから、自分に対してもそれ以上に大切に、誠実であってください。


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。