訪問いただいたお客様


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク



a0027_001977.jpg
  

illust4494_thumb.gif

皆様、こんにちは。

お久しぶりです。
Flower Angel セラピールームの中山ユリカです。   

もうすぐクリスマスですね。年の瀬でもあり気忙しくなる時期です。


今年は12月が近づくにつれて、大天使アズラエルとクリスマスローズを感じることが多くなっています。

大天使アズラエルは、私たちが死を迎えたとき、肉体から離れた魂を天国へと導き、天国へ入ったばかりの魂を安心させる手助けをしてくれる大天使です。
また、愛する人を失った人々にも深い癒しを与える役目も持っています。

私たちのような仕事をする者の守護もするので、いつも近くで護ってもらっている感覚がありますが、今、感じているアズラエルからのメッセージは、穏やかだけれど、より重厚な光を伴っていて、私の仕事へのものではないようです。


そのアズラエルからのメッセージは、


天国にいる皆さんの大切な方々が、愛あふれる気持ちを皆さんに伝えたがっています


というものです。

ここまで読んで、ピンとくる方がいらしたら、思い浮かんだ方とその感覚を大切にしてくださいね。


また、クリスマスローズですが、この花はクリスマスの頃の主役級のお花たちからするとだいぶ控えめな感じでしょうか。
でも冬という季節に寄り添うように、少しうつむき加減に咲く様子は、見る者の心の中にある真の優しさを引き出し、おだやかな幸福感を感じさせてくれます。

a0960_004231.jpg


花言葉はいろいろありますが、

追憶

私を忘れないで

思い出を懐かしむ

私の心を慰めて


などが今日お話ししたいことに合う花言葉です。

illust4494_thumb.gif



今年一年、もしくは今までに、天国へと導かれた愛する大切な方がいらしたら、想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

目を閉じてその方を思い浮かべていただくと、あなたに慈愛に満ちたメッセージを伝えてくださると思います。

天国にいる愛しく大切な方への感謝の想いと今ある幸福をあらためて感じるとき、私たちの魂は穏やかな光に包まれ、天にまっすぐ伸びる光の柱となります。



2014年、そしてこれから迎える2015年も、愛と平和に満ちた年でありますように。
皆さまのお幸せを祈ります。







皆様、こんにちは。
Flower Angel セラピールームの中山ユリカです。
更新が久しぶりとなってしまいました。
おかげさまで元気に過ごしております。
御縁をいただくお客様から多くの幸せ、元気を頂戴してます(*^^*)

今日は10月1日、月の始まりですね。「1」は数秘術でも始まり、スタートをあらわす気持ちのよい数字。
お昼を過ぎてしまいましたが、今日、お時間ある方は、お近くの神社にお参りして「1日」の新しい気をご自身に取り込んではいかがでしょうか。

今日、神社にお参りすると、「お朔日参り」となります。いろいろなお供えがきれいに置かれていて、そこでも新鮮な気持ちを感じることができそうです。

「お朔日参り(おついたちまいり)」についてちょっとご説明すると、「お朔日参り」とは、古くから伝わる、毎月1日(朔日)に神社に参拝する風習をいいます。本来は新月の日が「1日」だったのですが今は太陽暦の「1日」で行われています。

毎月1日は、早起きし、自分の住む土地の氏神様や鎮守様をお参りし、日々の感謝と、新しい月のご挨拶をし、無病息災、家内安全、などをお祈りする祈念するという風習です。

神聖な気が満ちる神様の=神社にお参りし身を置くことで自分自身を清らかにし、日々の導き、ご加護への感謝が自然と心に満たされ、よりよい自分に生まれ変わる、そんなことができる素敵な日です。

朝のほうがおすすめですが、今からでも大丈夫。ぜひお参りください。お時間はできれば16時までがおすすめです。

お願い事は、いつもお参りしている神様にであれば、決意の形でお伝えしていいと思います。

久しぶりにお参りする、初めてお参りする・・・のであれば、お願い事はもう少し、神様と仲良くなってからがよろしいかな、と思います。

ちなみに氏神様はあなたが生まれた土地を護っていてくださる神様で、鎮守様は今お住いの土地を護ってくださっている神様です。

よくわからないな・・・という場合には、神社庁にお問い合わせていただくとわかります。たとえば東京でしたら「東京都神社庁」になります。HPに氏子の範囲など掲載されているところもありますので問い合わせの前にチェックしていただいてもいいですね。

今月もよい月になりますように。

今日も皆様のお幸せをお祈りしております♪



IMG_1341小

こんにちは。FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

今日は夏至ですね。一年の中で昼が一番長い日。太陽のパワーが一番強力になります。
2014年6月21日19時51分がちょうどその瞬間となります。

春分が一年のスタートですが、その頃何かが始まり、少しずつ育ってきたものがあるならば、今日はゆっくりとその物事の今までとこれからに想いを馳せてみましょう。

スタートしたもの、出会ったものが今の自分にとって、とても意味のあるものと思ったなら、これからどんどん育てていきましょう。
もし、意味のあるものだと思うけれど「そうでもないかも・・・ちょっとわからない。興味はあったのに今は進んでいない気がする・・・」というものだったら、それは少し横においてねかしておきましょう。
とまった感じがしていても、別なことをしているうちにそこからきっかけを掴んだり、ヒントをもらったりして進みやすくなることもあります。
「ちょっと違った。変えたい」と思うものはそうですね、今日が良い機会です。手放してしまうか、練り直しましょう。でも短絡的に結論を出さないほうがいいです。手放すのはずっと悩み続けて今回決心できた、というよなものにしましょう。


今年、2014年は、数秘でみると「7」の年となります。
人の心の動き、行動で言っても、現実と自分の思いにギャップができやすく行動しにくくなる人が多いように思います。周りはOKサインを出しているのに自信が持てなくて悩んじゃう、とか、もっとこうありたいのにできない自分に苛々してしまうとか・・・。
もちろん個人の運気がより強く影響するのですが、もしそんな想いを感じている方でも大丈夫。
一度解けたら、その後大きく飛躍できます。
今日はそんなところも感じてみてくださいね。
自己改革、変容、などもキーワードになりそうです。


今日はスピリチュアルな行動をするのにとてもパワーが授かる日。
そして、日が暮れる頃、キャンドルを灯してみましょう。キャンドルの灯りはよいものです。
あたたかく包み込むような安心感とともに、穏やかだけれど力強い情熱をあなたの心に湧きあがらせてくれるでしょう。

今夜の食事にキャンドルを灯すのもいいですね。

皆さまに素敵な一日になりますように・・・☆

 
a1380_001588.jpg



こんにちは。
中山ユリカです。

皆さん6月ときくと、どんなことを連想しますか?

その中にJune brideという言葉は入っていたでしょうか

6月の花嫁・・・とても素敵な響きです。
6月の誕生石は真珠。誕生花もいろいろありますが、カラーやすずらん、薔薇・・・なんだか白をイメージさせるものが多いですね。

幸せな結婚というイメージのある「ジューン・ブライド」という言葉、ちょっとおさらいしてみました。

15小


ローマ神話にユーノー(Juno)という主神ユービテルの妻で最高位の女神がいます。
ユーノーは女性の結婚、出産などを守護し、6月の女神と言われています。
6月が「JUNE」なのもこの6月の女神のユーノー(Juno)からきています。

それで、6月に結婚する花嫁はこの女神ユーノーの加護で幸せになる、という言い伝えがあるのだそうです。


なるほど最高位の女神が祝福してくれるWeddingになるのですね。素敵です。



illust4494_thumb.gif


セッションの際に、お客様から「結婚することになりました。」と嬉しいご報告をいただきました。

本当におめでとうございます!

そのお客様のエネルギーは初めてお会いしたころから強く、高く、でもそれだけにおそらく幼少のころからいろいろな想いで今生での使命、存在意義をずっと問い続けてこられご苦労も多かったことと推察できる方でした。

鑑定、セッション中でのお話はスピリチュアルな生き方についてのものが多かったのですが、お客様とふと恋愛のお話になった際に、私が「良い方とすでに出会っていて、近くにいらっしゃるようですけれど」とお伝えしたところ、この女性かな、と仲間の方で思いついたひとを教えて下さったのですが、やはりよいご縁が視えたので、おすすめしました。
その後、ご相性よく、お話するほどに素晴らしい女性だと分かったとお話しになっていました。そのまま導かれるように話がすすみ、この6月にご結婚と伺っています。
 
ご報告をいただいてとても嬉しかったので、ブログをお読みいただいている方にもぜひシェアさせていただきたいと思い、ブログでの紹介をご了承いただきました。


このお客様は、ちょうど人生の中で次のステージに上がるところにきていらっしゃる方でした。これは数秘やほか占術でも出ていて、その問い続けてきたご本人の命題に答えが出、導かれていく、とお伝えしていました。

今回はそれにプラスして運命の伴侶にも恵まれ、最高のかたちで新しい扉を開けられたわけですが、確かに、運命の輪がおごそかにでもきらきらと輝きながら回っているのを感じます。
きっとこれからもお幸せの中、ともに歩んで波動をあげていく方々、と感じます。

どうぞ末永くお幸せに・・・

お二人の門出を心より御祝い申し上げます。


掲載させていただき、ありがとうございました。



illust4494_thumb.gif



運命の輪が良い回転で一度回り始めると、幸せなことがどんどん続けて起こるようになります。

その運命の輪は誰にでもありますが、回り出すタイミングはひとそれぞれで、天がそのひとに一番よいタイミングでそのひとの運命の輪を回すチャンスをくださるのだと思います。

そのチャンスを手をのばして掴むことができるかどうかは、私たち次第です。

「行動に移す」、「実践する」、「変化させる」。これがポイント。


私たちも頑張りましょう。より幸せな未来のために



前に進むことができないと感じたり、不安になったり、そのベストタイミングはいつなのかな・・・と思ったら、いつでもご相談くださいね。お幸せのお手伝い、中山がさせていただきます



 | ホーム | 


